2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Golf コソ練day2

今日もゴルフ練習! ちょうど新しいウェアが届いて、テンションあがるー! きれいなブルーのワンピース^^ 週末に備えて練習したいけど、雨なので今日もおうちでYoutube練習。 ★今日のレッスン ①体を回転させるとき・・・股関節45度→肩90度で体をねじる。 ②…

ゴルフこそ練。

週末にゴルフのラウンドが控えているため、家でYoutubeでコソ練。 忘れないよう、備忘録としてメモ。 ちなみに、ゴルフ歴は半年。超初心者。 屋内のレッスンに約3ヶ月10回程度通って、ラウンド経験は5回くらい。 今年の6月までにとりあえず130はきりたい(…

魚釣り

秋川渓谷へ行ってきました。 秋川国際マス釣場で人生初の釣り体験。 東京から車で約1時間。立地最高。 朝7時半に東京発で、9時前に到着。 8時から開場で、良いポイントなくなっちゃうかな?と心配してたけど 駐車場も余裕で停められたし、混み具合もそこ…

名作誕生展

名作誕生展に行ってきました。 東京国立博物館ははじめて!! 様々な時代の日本美術作品約130点が、12のテーマに分けて展示されていて、 本当に豪華! 一点一点、勿論素敵なんだけど、それぞれの作品が実は共通の背景を元に作られていたり、同じ人の影響を受…